友人の結婚式の似顔絵ウェルカムボード

先日、友人の結婚式に出席しました。

最近の結婚式は少人数でアットホームな雰囲気やオリジナルの演出などが多いですね。

以前のように、どれも同じような結婚式、披露宴とは違った感じになってきています。

友人の結婚式では、披露宴会場の入り口に新郎新婦の似顔絵ウェルカムボードがディスプレイされていました。

結婚式や披露宴では、自分が知っている人とは気軽に話をしますが、なかなか初対面の人とは話のきっかけがないものです。

新郎新婦とどこかでおつきあいがあり、同じ会場にきているとは知っているものの、同じテーブルについてどんな話題をすればいいのか悩んでしまうことがあります。

ところが似顔絵ウェルカムボードがあったおかげで、その話題を出すことによって自然に会話がはずみ、自然に自分は新郎新婦とどんな関係であるのか、など楽しい会話ができていきました。

似顔絵ウェルカムボード工房をご紹介

Comments are closed.